終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。コミック紹介

 

▼▼画面クリックで無料立ち読みできます▼▼

[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

コミックフェスタ公式サイト

スマホ・iPhone|各キャリア対応

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。はコミックフェスタから配信中のTL漫画です。
主人公は、普段は会社で口論が絶えないイケメン上司とOLとのハプニング的なエッチを描いたストーリーが何ともいえず、大人気の作品ですヨ!

 

 

登場キャラクター

 


羽田野
仕事に厳しく、いつもヒロインのみのりと口論となる。
普段は仕事のできる、イケメンで細マッチョな上司。

 

 


みのり
このストーリーのヒロインで、デザイン関係の会社勤務のOL。
わからずや(?)の上司、羽田野といつも社内で口論になる。
この日も飲み屋で口喧嘩になったが・・・

 

 

第1話 2人で入るには狭いけど、俺の部屋、来る…?

 

会社ではいつも口論ばっかりの羽田野とみのり。
会社だけでなく、仕事が終わって皆んなで行った飲み屋でも口げんか(?)
エキサイトして飲みつぶれてしまったみのりを介抱していると、終電を逃してしまう2人・・・

 

しかたなく、カプセルホテルに泊まることになった2人。
ところが、みのりがお風呂に入っている間に誰か知らないおばちゃんが寝ている!

 

こまったみのりに羽田野が、「じゃあ、俺の部屋来る…?」

 

結局、羽田野の部屋で寝させてもらうこととなったが・・・

 

[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

第2話 そんなやらしい声出すなよ…周りに聞こえるぞ?

 

最初は沈黙が続いていた二人・・・
みのりが羽田野の横顔を見ると、カッコイイ。
ドキドキしてくる2人。

 

「なあ、今どんな顔してるか分かるか?」
と言った羽田野が突然、みのりにやさしくキス!

 

横になった二人・・・
羽田野の唇がみのりの首筋からずっと下まで愛撫する・・・
そして、指はみのりの恥ずかしい部分へ!
「んンッやっ・・・ソコだめえっ・・・ヘンに…なるうぅ…」

 

[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

第3話 上司の指と舌でトロトロになるまでほぐされて…

 

会社では見せない「夜の顔」を見せた羽田野。
オスとなった羽田野は、激しく、そして優しく、みのりを愛してくる。

 

みのりはたまらず声を上げてしまいそうになるが歯を食いしばって・・・

 

やがて羽田野のモノがみのりに入ってくる・・・
「・・・くふっ・・・」

 

羽田野の優しくて甘いリード、カプセルホテルというシチュエーションに、快感をおさえられないみのり・・・
やがてクライマックスを迎えそうになる二人のワンナイトLOVEの行方は?

 

 

>>立ち読み&本編はコチラから

 

 

読んだ人の感想

 

匿名さん 20代

 

立ち読みしたのっけから、「羽田野さん、カッコイイ〜♪」って思うほど私のタイプでした。
早速ポイントで本編読んだら、期待通りドキドキの展開です♪
場所がカプセルホテルっていうのはいいですよね〜
こんな上司がいて、こんな展開になったらな〜って思っちゃいました(^^)


 

コミックLOVEさん 30代

 

ケンカするほど仲がいい?って言いますが、お決まりのパターンかなとおもいきや。
カプセルってシチュも意外でしたが、羽田野さんの「オトコ」への豹変ぶりがモエます♪
二人の息遣いが聞こえてきそうで、メッチャ感情移入して読んじゃいました!
凄く楽しくって、凄くエッチな作品です。


 

momoさん 20代

 

ストーリーがテンポいいし、エッチシーンも可愛いけど濃厚で興奮しちゃいます。
最初はラブコメタッチだったんですが(喧嘩しまくって酔いつぶれるところまで)、あとのストーリーがくすぐられますね!
本編は、ページを進めるたびに胸が熱くなってドキドキが止まりませんでした♪
羽田野さんカッコイイし、こんな人と・・・って勝手な想像しちゃいました(*^^*)
人気作品なのが充分すぎるほどわかりましたヨ。


 

 

作品詳細

 

作品名 終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
作者 Meg 
配信サイト ComicFesta(コミックフェスタ)
配信話数 全3話配信中
購読ポイント 50pt

 

[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

スマホコミックのメリットは?

 

今回の「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」は、イケメン上司と部下OLのエッチなラブストーリーを描いた【TL】(ティーンズラブ)コミックです。

 

何よりスマホコミックは、いつでもどこでも読めちゃうっていうのがいいですよね。
(歩きスマホはダメですヨ!)
書店に買いに行く必要ももちろんありませんし、置き場所や捨て場所にも困りません。
支払いも月々の通話料と一緒というのも嬉しいですね♪
明細も出てきませんし(笑)
もしご家族と一緒の支払いなら「スマホゲームのポイント買っちゃった♪」って言えばバレません(笑)

 

コミックフェスタへの入会もすぐできますし、もちろん必要なくなったら退会もできます。
たまったポイントは翌月に繰り越せますし、たくさんポイントを購入すれば割引やおまけがついているのですごくお得です。
たくさん読む方はまとめて購入すればいいと思いますヨ。

 

これからのコミックはスマホやタブレットの時代でしょうね♪
とくにエッチなコミックは、何と言ってもこっそり読みまくることできますので(^^)

 

 

おまけ♪女子向けオススメコミック

 

幼馴染で刑事とヤクザになった二人のボーイズラブを描いた人気作!

 

「メス化ドラッグ、根絶計画。」

 

>>無料立ち読みはココから
[ComicFesta]【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。.ver1.2.1


inserted by FC2 system